スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ニキビケアに アクポレス

大人のニキビに悩んでいませんか?
アクポレス ライスフォースの妹ブランドだよ☆


 女優さんやモデルさんも愛用されている方が多く 
 人気も高い ライスフォースの妹ブランドから ニキビシリーズ登場


 大人ニキビに 悩む私にとっては ニキビシリーズの登場は かなり嬉しい!

 今まで 色々 ニキビ対策で 試してきたけど
 アクポレスの使用感も めっちゃ気に入ってるの(σ≧∇≦)σ

 これも ちょっとずつ ラインで揃えて
 つかてみたいと思えるスキンケアなんだよね(*..)ポッ

ニキビケアのアクポレス アクネソープ アクネソープの泡立ち


 アクネソープの 優しくふっくらした泡で 肌をマッサージするように
 優しく洗顔すると スッキリするのに 肌がつっぱらないの(σ≧∇≦)σ

 ライスパワーエキスも配合されてるおかげで うるおいを感じられるのは嬉しい

アクポレス クリアローション
洗顔後は ふきとり化粧水の出番
コットンにたっぷり含ませて
テカリが気になる小鼻やTゾーン
あごなど 優しくゆっくり
ふきとるのがコツ(≧∇≦)b


余分なものをしっかりオフして
やわらか肌に導いてくれるのだ~


 これだけでも かなりのスッキリ感があるの!

 お次は オイルコントロールエッセンスの出番なり(。・ω・)ゞ

 テカリ安い場所や ニキビが気になる部分になじませて・・

 トロっとしたエッセンスは 肌へのなじみもいいし 気になるテカリを
 抑えてくれるのは 嬉しいよねヾ(≧∇≦)〃

 モイストバランスミルクは ニキビを繰り返さない肌作りを応援してくれる!

 ハンドプレスしながら じんわり じんわり肌に浸透させていったら
 肌がぷるぷるする感じがして なかなか高ポイントでしたヾ(≧∇≦)〃


 仕上げは アクネスポッツクリアで 集中ケア 

 透明なジェルを ニキビが気になる部分になじませて集中ケアしてあげるの!
 これね メイクの上から使ってもいいんだって(σ≧∇≦)σ
 ってことは 朝 昼 夜 と 気になる時に ほんとに集中ケアできちゃうんだもん!

 これで にっくき ニキビとは サヨナラできるかも~~~~(*/∇\*)

「アクポレス」新規獲得 234-60imp

 アクネソープ8g
 アクネローション 15ml
 オイルコントロールエッセンス 3ml
 モイストバランスミルク 8ml
 アクネスポッツクリア 3g

 約1週間分のアクポレス スターターキットは ¥1,890円

アクポレスのプレゼント
水に濡れても平気なクリアポーチ
ふきとり専用コットン6枚

それから 大人にきび対策BOOKの
もれなくプレゼントもあるよ~♪



 会員になると 会員限定のライスパワーエキスと白雪姫のおはなしBOOKも
 ついてきました(*^-^*)

 こうゆう おまけって 嬉しかったり(*ノェノ)キャー
 まずは 自分の肌にあっているか試すことからトライしてみてね☆

 


関連記事

2008/11/14(金)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月14日(金) 19:33 |  | コメント編集

夏は常用で、今でも時々お世話になり中です~♪
やっぱり好きです!
それに、ニキビでそうな予感の時使うと
私の場合はそれで今のところOKです^^
アクネスポッツクリアは手放せないかも~♪

下の記事の、光るアヒルちゃん
すごく可愛いです~♪
欲しい~^^
のんのん | 2008年11月14日(金) 21:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月14日(金) 21:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月14日(金) 22:00 |  | コメント編集

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

このセット、かわいいから若い子
向けかな~って一見思うけど、
30代の私でも全然OKでした~。
アクネクリアスポッツが特に
お気に入りです!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu | 2008年11月14日(金) 22:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月14日(金) 23:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月15日(土) 11:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/615-67b56ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
