

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

女優やモデルも愛用 スノーヴァのスキンケアに注目

プラセンタで美肌へ!まずはトライアル♪
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

 平子理沙さんや モデルの美香さんも愛用のスノーヴァ
 
 昨年末 トライアルは反響が多く在庫切れになっちゃったほど!

 添加物やお水までも使用されていない 純度100%
 ロシア産プラセンタ『クラサ』配合のスキンケア スノーヴァ
 
 プラセンタって 肌トラブルの改善をサポートしてくれる事から
 人気も 高いんだよね

 私も 試してみるまでは プラセンタねぇ(*゚ρ゚)・・と思うぐらいで(笑
 けど 今は ラインで揃えて使ってみたいって思えるほど はまってるの

 特に スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)と
 プラセンタサプリメントが お気に入り
 本品 愛用してます+。(o・ω-人)・.。*

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)  プレミアムプラセンタ インナーコスメ

 美容液は洗顔後の肌に使って パツーンとつっぱる合図が出たら
 化粧水をたっぷり肌に浸透してケアするのだけど
 これがすごい私は良くて(/∇\*)

 最初は つっぱり具合に びっくりしたんだけどね(≧∇≦)ブハハハ
 その後 化粧水が ぐんぐん!まるで 肌が飲みほしてくれる感じ

 サプリメントも朝に2粒 飲んでます☆

 内側からも外側からもしっかり美肌ケア(。+・`ω・´)シャキーン☆
 何かと肌トラブルの多い 私の肌には たよれるスキンケアのひとつに♪


 

 スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

 本品は やっぱりプラセンタというだけあって 高価なんだけども

 トライアルは 7品で ¥2100円で 試せちゃうからね(σ≧∇≦)σ


 プラセンタ配合の 化粧品が お肌にあうかどうか
 チェックすることから はじめてみるって大切ですよ~ヾ(≧∇≦)〃

 





【More・・・】



 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  

 プチ日記

 
 ちょっと 急にでかけなきゃいけなくなって。

 メイクは いつもお家にいるときも
 乾燥防止や生活紫外線防止ためにもファンデをつけてるんだけど

 それ以外は なしで。なので

 急いで まゆげと 簡単にアイメイクもしようと思ったのね

 そしたら ペンシルが。。。。

 隙間におちたメイク道具

 洗面台と洗濯機の間に 見事に落下

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 いや ちょっとまって・・・

 かたっぽだけ もう描いたし・・・・

 どうすんだ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 ほうきとか 色々つかって 無事救出したものの
 急いでるときには ほんと 事件ですよ・・・

 小さなドレッサーがほしいんだけどね
 置き場所がなくてさ(´ー`。)

 メイクボックス片手に 洗面台にいったら・・・

 忙しいときにかぎって これだわさ

 とりあえず 両方のまゆげ 描いて出かけられて良かった

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 ★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  


 
関連記事

2009/01/31(土)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

片目だけだと焦りますね!
少しの外出なら防止を被ってごまかすとか...。

ハナは呼んでも来ません。
来るのは餌のときだけです。

解らないのかな?て思うときもあるけど
ワン子の方が頭が良くて”知っているのに知らんふり!”
なのかもね?
ぽち
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年01月31日(土) 01:26 | URL | コメント編集

急いでいる時って
ハプニング起こりますよね~!

ウチも先日
慌てて出かけようとしたら
次男がおしっこ~ってf^^;
トイレ行かせたら、立っておしっこしてるはずが
お尻からなんか出てるw(@@)w
ポロって落ちた~w(@@)w

汚い話題で御免ね(TT)

でも、無事ペンシル救出&メイクできて
良かったですね~(^^)
のんのん | 2009年01月31日(土) 03:57 | URL | コメント編集

(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆


いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝から台風みたいだわ・・・憂鬱~
大変だったね~~^^
他人事じゃあないんだけどね
けっこうありがちなのだわ^^
眉毛片方しかなかったら・・・妖怪・・・?


今日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji | 2009年01月31日(土) 07:40 | URL | コメント編集

こんにっちはー。

女性のお化粧は大変そうですねぇ。
なんというかめんどそうというか。
男じゃ変な趣味でも持ってない限りは
体験することなさそーだし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン | 2009年01月31日(土) 08:05 | URL | コメント編集

うん、片方はマズイね・・・
無理だったら色鉛筆でも使ったかな。

ってか普段すっぴん、まゆげも帽子被ってるから必要ないんだけど。
最近年中帽子は禿げるって聞いて焦り気味・・・

毛根ケアシャンプーとか見つけたら記事書いてー(爆)
かぴこ | 2009年01月31日(土) 08:11 | URL | コメント編集

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

お出かけ前の応援で~す♪

またゆっくりきます

応援~!!!
簡単ダイエット☆ミミ | 2009年01月31日(土) 10:07 | URL | コメント編集

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
それは大変だったね!!

てかニョロニョロが笑えた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それにしてもジアちゃんの洗面所かわいい!!
木が好きな私にはかなり好みの洗面所だわ~!!

(*σ´益`)σエイ
のぞみ | 2009年01月31日(土) 10:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 10:27 |  | コメント編集

あんなとこに落ちちゃうと
とれないですね。
とりあえず両方かけてて
よかったですね。

応援☆
momo | 2009年01月31日(土) 11:08 | URL | コメント編集

ジアさん、こんちは♪

今日は携帯から~。
プラセンタは外せない成分の一つだわ~(^w^)

急いでる時て、え~!!っていう事何故か起きるよね(^。^;)
焦りまくり~!\(+×+)/
デモ、眉毛両方になって良かったぁ(;∇;)/~~
日なたで猫 | 2009年01月31日(土) 11:19 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

危なかったね~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
片方だけしかまゆげ書けなかったら大ピンチだよね( ´∀`)ゲラゲラ

(★´З`)pポチっと
ラムちゃん | 2009年01月31日(土) 11:47 | URL | コメント編集

こんちわ~。

うわ~片方の眉毛を描いた後に、
隙間にぽとりは辛いよね><
取れて良かった!!

私はね、コンタクトのふたを
洗面所の排水のところに
よく落としてしまうの><

排水穴にぴったりサイズなもんで
はまってしまうのよね^^;
取るのに本当一苦労><

ジアちゃんお疲れ様でした凸

ままごん | 2009年01月31日(土) 11:59 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あちゃ~大変だったね
でもなんとか眉毛かけてよかったね( ´艸`)ムププ

本当にょろにょろステキ
ジアちゃん家遊びに行きたい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年01月31日(土) 12:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 12:27 |  | コメント編集

ジアさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そうそう急いでる時に
絶対やっちゃうんですよね!
なんで急いでる時にって話ですよねぇ(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年01月31日(土) 13:21 | URL | コメント編集

急いでる時に限ってそんなハプニングにあいますよね( ´艸`)

私もよくやっちゃいます^^;


応援☆☆☆
はるか | 2009年01月31日(土) 13:59 | URL | コメント編集

やーー片方書いちゃってからおちたらあせるね><

うちもどれっさーほしい。

場所がないから、パソコンの前で化粧するわたし、、、orz
キレイになろ!〜ゆに | 2009年01月31日(土) 14:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 15:04 |  | コメント編集

はじめまして

プラセンタの化粧品、一度試してみたいですね~


それにしても・・・
ペンシル見つかってよかったですね^^


応援クリック済み☆
愛依@スキンケア大好き | 2009年01月31日(土) 16:06 | URL | コメント編集

すっごい臨場感が伝わってきた~
ほんま、急いでる時に限って、色々ありますねっ(^_^;)

応援ポチ、ポチ、ポチ(^∀^)ノ
APE | 2009年01月31日(土) 16:21 | URL | コメント編集

こんにちは

無事お出かけ出来て良かった♪
急いでる時に限ってこれだわさ・・
ホント
妖怪級の隙間よね・・
にょろにょろの手の登場は無かったのか・・
ざんねん!
saki | 2009年01月31日(土) 16:41 | URL | コメント編集

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は大忙し。
応援してくね~

じゃあε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
めだか | 2009年01月31日(土) 19:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 20:56 |  | コメント編集

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
急ぎで応援(σ`・∀・)σ凸
良い週末を過ごしてちょ♪
だっきゃ | 2009年01月31日(土) 21:05 | URL | コメント編集

うち、急いで出かけようとすると
ノワがパニックになって吐く(爆)
もしくは私の机の真下にしーしーとか(汗)

片眉はきびしいよね~(爆)
救出できて良かったあるよ!

応援全☆
一花 | 2009年01月31日(土) 21:10 | URL | コメント編集

アハハ、これはかなり慌てるね~
片方だけじゃ、つらいもん!!
私も、すぽって中身が抜けてしたことあるんだよねえ
予備にもう1本置くべきかなあ?
さくらんぼうず | 2009年01月31日(土) 22:35 | URL | コメント編集

こんばんは♪(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます。。。
また、ゆっくり記事読ませて
くださいね♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu | 2009年01月31日(土) 23:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月01日(日) 00:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/717-b05dd614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
