fc2ブログ

ニキビ跡など しつこい色素沈着に 話題の酵素マスク

角質ケアと美白ケアができる優れもの♪
ピーシースリープラス ホワイト酵素マスク

 しつこい色素沈着を何とかしたいですよねー

 シミや ニキビ跡が綺麗になってくれたら
 少しでも 薄くなってくれたら それだけでも 若返る(。+・`ω・´)

 そう思ってた時に 出会ったのが コレ♪

 雑誌にも多数掲載されていて
 美容のプロ注目アイテムでも 紹介されていたのが・・・


  PC-Ⅲ+ホワイト酵素マスク 

 この酵素マスクってば

 酵素による角質ケアとビタミンCによる美白が
 毛穴の凹凸や肌のくすみ 

 ニキビ跡 繰り返し同じ箇所にできるニキビ

 毛穴の悩みや 気になるテカリにも良いそうなの!


ニキビ跡改善マスク使用方法 ホワイト酵素マスク

 最初ね 使うときは ちょっと手こずったよー
 なぜかというと

 天然酵素の新鮮さを保つために Wパウチになってるから。

 写真のようにおりまげてから
 美容液を ギュっと シートマスクのほうへ 流しこむと パン!って
 なかの袋が割れて 混ざり合うというわけ

 力の加減がむずかしかったんだけど(* ´ 艸`) 

 でもね パックしたら おおおお!って感じ+。(o・ω-人)・.。*

 もちろん 1回のケアで ニキビ跡が薄くなったとかいうわけじゃないけど
 鏡で 見た瞬間 すぐに肌の明るさに気が付いたの!

 パックした後は 肌に残った美容液を なじませると
 ぷるっぷるになるしヾ(≧∇≦)〃



  • 天然酵素のバイオピーリングで 敏感肌でも安心


  • ノンパラベン 無香料 合成着色料不使用 ノンアルコール


  • 古い角質を排除して ターンオーバの促進!ニキビ跡の改善に


  • 美容成分たっぷり!保湿でプルプル



 

 PCⅢ+ (ピーシースリープラス)ホワイト酵素マスク

 5枚入りで ¥2,100円

 トライアルキット 1枚入り ¥525円

 値段もお手頃だし 続けやすい!
 週に1回私は 使ってたんだけど かなり良かったから
 また購入しようかなって思ってるところなのね

 ニキビ跡をなくして 綺麗な肌を再生できたらいいなーって♪
 がんばるわー(。+・`ω・´)シャキーン☆

関連記事

2009/08/04(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはろ~´ω`)ノ

ジアちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
だっきゃです。

おやややや?
ジアちゃんの日記 今日はないのね。。

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年08月04日(火) 07:26 | URL | コメント編集

お、日記別立て、、、!か!
日記の記事読んでくるw
キレイになろ~ゆに | 2009年08月04日(火) 11:10 | URL | コメント編集

ジアさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これだ!私も欲しかったやつ♪
やっぱり見ると欲しくなる!
ってジアさんがご紹介してくれる商品
いつも気になってるんだけど・・・

温かいお言葉有難うございます。
ほんとお互いマイペースで♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年08月04日(火) 12:12 | URL | コメント編集

お台場最近行ってないです~(><)

等身大のガンダム
凄いですよね~!!
私も見てみたい(^^)

シロワッサンって、美味しそうですね♪

ウチもたいして出かけてないから
どこかに連れて行ってあげたいです♪
のんのん | 2009年08月04日(火) 12:16 | URL | コメント編集

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
これからも応援していますので頑張ってください。
ブログランキングアップ | 2009年08月04日(火) 12:19 | URL | コメント編集

私も使ってみようかなぁ~☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
うーちんママ | 2009年08月04日(火) 13:03 | URL | コメント編集

あ、これ!
うたそさんからもらった~
もったいなくて使えないのよね。早く使ってみよう!

「トモコレ」おもしろいね~
パパがママに告白して、「ごめんなさい」だって|
笑っちゃうね
さくらんぼうず | 2009年08月04日(火) 14:04 | URL | コメント編集

うっわ~
これはすごいすごい!!!
早速購入したいと思います!!!
効きそうですね~☆

( ^▽^)σ ポチ
noa*s | 2009年08月04日(火) 14:18 | URL | コメント編集

なかなか遊びにこれなくてごめんね・・・
食中毒でぶっ倒れてましたw

このパック私も持ってる~
なかなか良いよね♪

(*´▽`*)/☆
うたそ | 2009年08月04日(火) 14:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月04日(火) 17:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/938-5616ac22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |