

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プラセンタ高配合!プラセンタローズモイスチャークリーム

シワにも美白にも!美肌ケアに
通販で話題の高濃度プラセンタクリーム

 ピンクで可愛いけど高級感あふれるこのクリーム
 TV通販でも話題で・・私も・・・・買っちゃった!!⇒ジョイコーポレーション


 だって 10歳若返りの秘薬 と 

 楊貴妃やクレオパトラ 始皇帝も 愛したと言われるプラセンタ・・とか
 本場中国の胎盤エキスプラセンタが 70%も高配合されてるとか聞いたら

 私も目が ギラギラ輝くわけで(* ´ 艸`) 

 プラセンタは 美肌ケアに良いって口コミでも評価が高いし
 
 プラセンタ化粧品って高価だけど 人気が高いでしょ+。(o・ω-人)・.。*

 だからこそ!プラセンタローズモイスチャークリームを見逃せなくて(*/∇\*)

 ほら!シミやシワの悩み ニキビ・吹き出物の悩み 肌のくすみにもいいし!
 

通販で話題の高濃度プラセンタクリーム写真
なかなかのびがよくて
ケア後に重く感じないのがいいの!
朝は少量
夜はね 思いきってたっぷり
使ってます(*/∇\*)



 結構 肌が紫外線で弱ってそうだし プラセンタって
 肌トラブルにいいでしょ~+。(o・ω-人)・.。*

 このクリームを気になる箇所にたっぷりなじませて寝ると
 朝おきたら 肌がプルプル!

 しっかり 保湿 してくれるから 乾燥 が気にならないし

 肌ツヤもアップ中ヾ(≧∇≦)〃

 生理前になると ニキビができやすく困ってたけど
 今 そのトラブルもないし プラセンタローズモイスチャークリームのおかげ!?





 クリーム以外にもプラセンタ化粧品デトックスの入浴剤なんかもあって
 今 めちゃくちゃ気になってます+。(o・ω-人)・.。*

 へそくり貯めよう・・・(* ´ 艸`)あはは

 

 
関連記事

2009/08/20(木)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

美味しそうなスイカですね!
今年は日照不足で農家の方は大変ですね。
死活問題だし。

今日からまた雨です。
もう秋に突入なんです。

長袖出さないと。
てお盆前に半袖になったばかりなんですけど。
(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年08月20日(木) 00:21 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり保湿は大切ですものね!
プラセンタ化粧品やデトックスの入浴剤まで
それは気になる!
ほんとマイペースが一番ですよ♪
気にしないでくださいね♪
私もめっちゃマイペースですから!

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年08月20日(木) 13:11 | URL | コメント編集

スイカすっごくおいしそうですね!
この夏、いっぱいスイカ食べてます(笑)

実は、私もこれ使ってます( ´艸`)
いい感じですよねぇ~

応援☆☆☆
はるか | 2009年08月20日(木) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/967-7ad862db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
