

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クリスマス限定バージョンもGET♪美肌サプリ愛用中

よく朝 肌がヌルっとするよ♪
セルマトリックスEX

 私も よく愛用している美肌サプリの中のひとつが
 セルマトリックスEX

 ちゃっかり クリスマス限定ボトルもGETしちゃったわ(* ´ 艸`) 

 この美容サプリは 武田久美子 さんが11年も愛用されていて

 よく雑誌でも紹介されているけど

 コラーゲン 杜仲葉 高麗人参 コエンザイムQ10 ヒアルロン酸

 美容成分がバランスよく配合されていて 美肌ケアだけでなく
 ダイエットも応援してくれる魅力的なサプリなの

セルマトリックスEX

 ぬるま湯かお水に溶かして 飲むんだけど
 朝に飲んだり 食事のお茶がわりに飲んだり 眠る前の美肌ケアに飲んだり♪

 私は 脂っこい食事のおともに一杯
 眠る前に1杯と1日2杯 飲んでます+。(o・ω-人)・.。*

セルマトリックスカップ

 これを飲むと 体が芯まであったまってくるの!
 代謝がよくなってるのがわかるのよね♪

 頒布会など 続けるほどにお得になる特典や
 キャンペーンが多いから お得に長く続けられてます♪




  
関連記事

2009/12/25(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅茶っぽいオレンジ味って
美味しそうですね~(^^)

旦那様面白すぎです~!
でも、その後すぐ、電気付いたんだよね?!
付かなかったら怖いよ~(TT)

稲刈りの時期なのですね?!
大変だと思いますが
頑張っておいしいお米を収穫して下さい♪
のんのん | 2009年09月02日(水) 05:12 | URL | コメント編集

これ昔飲んだことあるよ~*´ω`)ノ゛
確か学生の頃・・(笑)
若いんだからいらんやんって言う・・(笑)

飲んでる間は毎日快腸だったなぁ~
今こそ飲みたいサプリだわ~

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年09月02日(水) 11:41 | URL | コメント編集

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100% 

ブログランキングアップシステムを担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんです。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

よろしくお願いいたしまーす。

http://wsd.jp
nao | 2009年09月02日(水) 12:32 | URL | コメント編集

こんにっちはー。

基本的に子供がいない家庭は
増税っていう話ですねぇ。。。
ほんと生活できないんだけども・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン | 2009年09月02日(水) 13:13 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
色は、渋そうだけど、オレンジ味って
美味しそうだよね。
15キロダイエット成功したANZU | 2009年09月02日(水) 13:40 | URL | コメント編集

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
すっかり秋の気配~
肌寒いです~(==)
秋は太るからいただわ・・・
これ気なりつつまだ飲んでないわ~
武田久美子さん、きれいだもんね~
あんなふうになりたいわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji | 2009年09月02日(水) 15:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月02日(水) 15:30 |  | コメント編集

こんばんわ~

武田久美子さんていまでもお綺麗ですよね

その秘密がコレですか

そそられますね


またよらせてもらいます

りか(ダニ退治@研究) | 2009年09月02日(水) 19:05 | URL | コメント編集

こんにちは
今日がクリスマス!
なのにすっかり年末お正月。

ジアちゃん
続くわよークリスマス年末お正月。
お腹の調子はバッチリ整えておかなきゃですね。
忙しい時こそ睡眠を。

今日も下のかわいいジアちゃんに悩殺されましたw
ごっつぁんです!
saki | 2009年12月25日(金) 13:11 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
11年も愛用してるなんて、武田さんすごい!!!
私もそんなヌルっと実感したいです☆
Lily | 2009年12月25日(金) 14:06 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆

武田久美子さんって
好きなのよね~♪
愛用されてるってきくと
飲みたくなるわ~!!

肌がヌルッと体験してみたい♪
ままごん | 2009年12月25日(金) 14:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 15:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 16:32 |  | コメント編集

おんや?ジアちゃんもおきてがみはずしたのかーー
みんな右往左往するなぁ(笑
まあいいや。

お茶よさそうねーー!
新陳代謝のあがるのはいい。

最近寒いからずーーと白湯か温かいお茶。
飲みまくり♪
キレイになろ!~ゆに | 2009年12月25日(金) 17:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 18:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 19:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 19:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/991-3e2a7a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
