

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム

首のしわ フェイスラインに専用クリーム
ロレアル リバイタリフトフェイスコントゥアー&ネッククリーム

 Bling(ブリング)の モニターに当選+。(o・ω-人)・.。*

 ただいま 私 ロレアル パリの新製品 
 リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームを使ってます♪

 みんな!ネックライン そう 首のシワやたるみ

 気になってないですか?[物蔭]д・)ジロジロ

 TVを見ていると 旦那さまが
 「この子 可愛いのに首がきたなくみえるなー」(゚ロ゚;)エェッ!?

 みてみると 確かに・・・・

 っていうか 男性ってそういうところにもやっぱり目がいってるのね・・・

 けどね 確かに首って年齢が出やすいところだし
 首元が綺麗な人って やっぱり若く見えるのよ(*..)ポッ
 
 女優さんでも 首筋にシワを作らないように 高さのある枕では寝ないとか
 気をつけてる方も多いみたい( ´。 ` *) ボソッ

 美肌目指してケアを頑張ってるけど フェイスラインやネックラインも
 やっぱりきちんとケアしたいと思ってたから 

 これが届いたときには 目が輝いたわ・・(/∇\*)

クリームの写真 みずみずしいクリーム

 クルっとまわして プッシュ!簡単にクリームが出てくるの
 結構ベタベタしそうな気がしたけど なかなかみずみずしくべたつかない!

 よくのびて うるおい感もあるのに
 ケアすると ちゃーんと肌弾力を感じられるって良いヾ(≧∇≦)〃

ロレアル リバイタリフトフェイスコントゥアー&ネッククリーム 使用写真 ロレアル リバイタリフトフェイスコントゥアー&ネッククリーム 

 顎まわりや首筋を 上方向にマサージしながらクリームを
 よくなじませていったら 今度は 肌にハリを与えるために
 指でつまんで・・・

 これを3回繰り返すの

 エイジングケア成分が しっかり肌機能をサポート

 これを使ってケアしているとね スッキリ度が高いのΣ('m'=)

 これからの変化にもっともーっと期待して
 使っていきたいと思います(≧∇≦)b

 9月11日発売の リバイタリフトフェイスコントゥアー&ネッククリーム
 お値段も ¥2940円と リーズナブル

 これ1本で フェイスラインもネックラインもケアできて
 このお値段は 家計に優しいよね(ノд-。)

 

 詳しくは こちらのサイトでチェックしてみてね♪

  リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン
    ケアブランド ロレアル パリ


  『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!


2009/08/18(火)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

クラリタCO2ジェルパック 自宅でエステ級美肌ケア

20分で素肌美人!美肌ケアイチオシ
クラリタCO2ジェルパック

 
 炭酸コスメが口コミでも話題になってる今
 私もかなーり 使ってみたかったのよ 炭酸パック

 自宅でエステ級のケアができると人気も高いし
 毛穴がひきしまるとか リフトアップできるとか 美肌効果をクチコミで知って・・

 けど やっぱり お値段がね(*'へ'*) ・・

 って思ってたけど アリエルクラリタCO2ジェルパック
 
 1個からでも購入 できるのよーヾ(≧∇≦)〃
 
 まずは 1個買ってみて肌にあうか 炭酸パックを実感してみる事もできるもん

 というわけで 私の感想に いってみたいと思います(。・ω・)ゞ

 洗顔後 手持ちのスキンケアでケアした肌に使うんだけど

炭酸パック クラリタ炭酸パック

 1個(1袋セット)購入すると カップはついてこないので 何か用意してね♪

 ジェルとパウダーを 粒が消えない程度に 付属のスパチュラで
 混ぜ合わせたら・・・

 スパチュラで 肌にのせていくだけ

クラリタCO2ジェルパック使用写真

 これが めっちゃ気持ちいいのだΣ('m'=)

 炭酸がはじけるような軽い刺激も 心地よい♪
 これで約20分間 ゆっくり過ごすわけですよ~ 

 その間も ジェルがしっかり肌に密着する感じで
 ジェルが垂れないから 安心してねヾ(≧∇≦)〃

 徐々に・・ポカポカしてくるような 肌の代謝がよくなってるように
 感じたのは私だけ!?

 ジェルパックは プラセンタ入り
 (ドイツ・天然物由来機能性原料メーカーCLR クルトリヒター社製)

 パック後 ジェルを綺麗に取り除いて(私は軽く洗い流しました)

 鏡で肌チェックして 思わず声がでたわさ(*゚□゚)!!!

 肌のトーンがアップ!保湿でプルプル
 たるみ毛穴もほうれい線も気にならないんだもん


 さすが アンチエイジング効果が高いって言われてるだけあるわ~

 私 たった1回の使用で リピ決定したもん(* ´ 艸`) 

 1個(1袋セット)は ¥2100円 送料 手数料無料
 
 1回で2100円って聞いたら 高いように思うけど
 実際使ってみたら 私の肌にもすごくあってて 即効性を感じれた分
 安いかもって思えたわ(笑

 くたびれた時 リフレッシュしたい時 肌の元気が欲しい時
 重宝しそうなのだ♪

 炭酸パック開発者 日置正人医学博士許可の正規品の
 クラリタCO2ジェルパック

 私はかなり気に入ったので もう・・・おかわり!って感じです(笑)

 

2009/08/16(日)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

口コミでも人気 シワやたるみに効果のリルジュ美容液

雑誌でも話題のエッセンス!
EGF FGF IGF配合アンチエイジング美容液 リルジュ

 ノーベル賞を超えた!?アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュ

 EGF FGF配合の美容液 リルジュ

 人気がすごく高いよねー!ファッション誌にも
 シワやたるみに効果を発揮する ドクター系コスメで 紹介されていたり

 でも どんなに成分がよくても 自分の肌にあうかどうかは
 また別のお話・・・(o´_`o)

 使ってみなきゃわからないけど 買って失敗したくない!
 そんな時に 嬉しいのが トライアルなんだよね(*/∇\*)

ナノエッセンス アンチエイジング美容液 リルジュ
ほんのり白い美容液だよー
トロトロしてるのかと思ったら
手に取ると サラっとした感触

これね 肌になじませると すぐに浸透
そのせいか 最初は肌が
つっぱる(*゚□゚)!!!

それなのに・・・・・!!


 肌の調子がよくなるから不思議なのよー

 あのね 美容液をつけた後 いつものお手入れをすると
 化粧水が ぐんぐん浸透されていくの!

 だから しっかり保湿もされて 肌がプリっとしてくるわけ


 毛穴の凹凸が なめらかに

 ハリがアップするんだもん



 EGF FGF IGF そしてリジュライン この4つの成分が 肌のキメを整えて
 シミ シワ たるみ等肌の悩みに働きかけてくれてるみたい(*..)ポッ

 本品は ちょっと高価なんだけど
 トライアルで良さを見つけられるっていいでしょ(* ´ 艸`) 
 
 RERUJU リルジュ リカバリーエッセンス

 

 無香料・無着色・パラベンフリー

 7日間 実感トライアル 5ml  ¥2100円


 お財布に余裕ができたら 迷わずリピしてみたいと
 思える美容液でした(≧∇≦)b


2009/08/10(月)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

ナノプラチナ化粧品で美肌ケアなのだ

肌のきめが整うのが嬉しいよ♪
ナノプラチナ化粧品 トライアルセット

 
 肌への優しさにこだわって作られてる化粧品ってひかれるよねー

 もちろん それでも肌にあわない場合はあるから
 実際 使ってみないとわからないのが 化粧品なんだけど

 ナノサイズのプラチナ微粒子が マイナスイオンとなって
 美肌つくりをサポートしてくれる ナノプラチナ化粧品

 無油分 無鉱物油 無栄養 無香料 無着色 

 防腐剤 殺菌剤・ 石油系界面活性剤不使用


 この トライアルも試してみて なかなか良かったです(。+・`ω・´)

ナノネージェルミエール石鹸 ナノプラチナ化粧品 石鹸の泡

 手造り石鹸の この泡
 すごくクリーミーなのね!この泡で 手が肌にふれないように
 泡の力で 優しく洗顔すると 

 肌がしっとりするのだヾ(≧∇≦)〃

 もっとたっぷり試させて!って思ったのは
 シワやクスミのない美白肌に導いてくれる ナノフレッシュのローション

 浸透力が すごく良かったし たっぷりたっぷり
 使いたい衝動がっ(*ノェノ)

ナノルミエール ジェル美容液
ナノルミエール ジェル美容液
はじめて使う時は
効果を実感しやすいように
パウチ1包を1回分として
使用するのがオススメ




 たっぷり肌になじませた後
 ナノブリリアント フェイスマスクを 15分!

 驚くよー[物蔭]д・)

 肌がつるつる♪

 肌のトーンもアップヾ(≧∇≦)〃


 肌のキメが整ってくれるせいか 翌朝のメイクのノリが
 すっごい良かったの♪

 白金ナノコロイド高濃度配合 ナノプラチナ化粧品

 トライアルセットは 通常¥4,140円 ⇒ ¥1,995円

 
 トライアルを使った翌朝に 肌のきめが整ってるように感じれたのは
 やっぱりちょっと驚いたかな(*..)ポッ

 もうちょっと 使ってみたい そんな化粧品でした(。+・`ω・´)!
 試してみて 良かったよ~♪




2009/08/09(日)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

スノーヴァ トライアルが増量!リニューアル

大人気スノーヴァ!たっぷり試せるっ
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

 スノーヴァは 反響が大きくて
 トライアルが 品切れになるほどだけど それもそのはず!?

   

 梨花ちゃんや美香ちゃんな 中嶋マコトさんが 本で紹介したり
 平子理沙さんなど 有名人で愛用されてる方が 多いんだよね♪

 やっぱり 綺麗な方が愛用しているスキンケアって
 気になるし(* ´ 艸`) 

 実際 私も使ってみたけど 良かったもん!

 だから うらやましい~~~~ 

 トライアルが 増量 したんだってヾ(≧∇≦)〃

 40%も[物蔭]д・) 金額はそのままだしね♪

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)  プレミアムプラセンタ インナーコスメ

 私のお気に入りは コレ♪

 美容液は洗顔後の肌に使って パツーンとつっぱる合図が出たら
 化粧水をたっぷり肌に浸透してケアするのだけど
 これがすごい私は良くて(/∇\*)好きー!

 このあと 化粧水でケアしたら ごっくんごっくん
 飲みほしてしまうような感じなんだもん(≧∇≦)フ

 サプリメントも すっごく良かったです(≧∇≦)b

 内側からも外側からもしっかり 朝に2粒の美肌ケア
 何かと肌トラブルの多い 私の肌には 

 プラセンタは やっぱりたよれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*
 またリピしたいなぁ(*..)ポッ

 

 スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

 本品は やっぱりプラセンタというだけあって 高価なんだけども

 トライアルは 7品で ¥2100円


 飲むプラセンタ プレミアムプラセンタ お試しセット ¥1890円

 まずは 肌にあってるかどうか 試すことから
 はじめてみてね(≧∇≦)b





2009/07/29(水)  |  エイジングケア  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
