

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ユイ クレンジングミルクを体験したよっの巻


毛穴の汚れもスッキリオフしてくれるよんっ
ユイ クレンジングミルク

伊勢半様より頂きました

まるでスキンケアしているようなクレンジングって聞いたら
ちょっと試してみたくないですか?ヾ(≧∇≦)〃

まぁ、クレンジングミルクって どちらかというと
ちょっと汚れが落ちきらないような頼りなさを
イメージしがちなんだけど

肌をなめらかにうるおい保持しながら
メイク汚れも、毛穴の黒ずみや角栓もきちんとオフしてくれるという
おぉ?って惹かれる ユイ クレンジングミルクを
伊勢半様に頂いたので 体験しちゃいましたわ

YUI クレンジングミルク

ちなみに、無香料、無着色、アルコールフリー、弱酸性

YUI クレンジングミルク

これね、最初に5プッシュほど手にとったら
ちょっと手のぬくもりであっためるようにして
優しくメイクとなじませていくと、どんどんメイクが浮き上がってくる感じ。

確かに、きちんとメちょっとイクを落としてくれるし
水でもぬるま湯でも 洗い流せる!
べたつく事もないし、洗い流した後、肌がやわらかくもちっとしてるように
感じたんだけど これって

紅花発酵エキスを使用したクレンジングミルクだからかなぁヾ(≧∇≦)〃
スキンケアしてくれてるような感覚ってこうゆうことかもっ
とか 思いましたわぁ

1度ラインで揃えて使ってみたいなぁって思えたのは
やっぱりクレンジングミルクの使用感の良さに惹かれたんだなぁと。

W洗顔の必要がなかったら さらに良し!って思う。
将来 これだけでOKになったら いいのになぁ・・とか
手抜き好きの私は思うのであった!(*ノェノ)

ちなみに トライアルキットも用意されてるから
気になる方は 要チェックだよぉ~ん





2013/09/22(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ベアミネラル レディファンデーションを体験したよっの巻


簡単綺麗が持続!お試しあ~~れ♪
ベアミネラル レディファンデーション

ベアミネラル様より頂きました

9月4日に発売された ベアミネラルのレディファンデーション
体験しちゃっておりまする!

これね ベアミネラル初のハイブリッドファンデーションで
カバー力が、ずばぬけてるらしいのよー

んでもって 使うことで保湿力がUPだとか
12時間 綺麗が持続するとか、それなのに肌への優しさにこだわってるとか
もんのすごい惹かれる要素がいっぱいだったので
使う前から テンションMAXでございましたわ(≧m≦)

同じく9月4日に発売されたプレシジョン フェイスブラシも頂いたの

ベアミネラル レディファンデーション

目の周りだとか、細かな部分にもこの 斜めカットのブラシが
いい感じにフィットしてくれるし、チクチクしない肌触りも良いの!

お粉ってね、メイクが難しいイメージってあるじゃない?
ほら、ムラができてメイクを失敗しやすいって。

けど 実際に使用してみて メイク下手な私でも
本当に簡単に仕上げることができたわ~

ベアミネラル レディファンデーション

ポイントは ブラシに均一にパウダーをトントンっと
押し当てながらなじませて、肌にサッサッサーとつけていく感じ♪
カバーしたい箇所は 再度 トントン重ねてつけていくと
本当に綺麗に仕上がってくれるよーヾ(≧∇≦)〃

つけた感じがとっても軽いです!
ナチュラルに仕上がるのに、確かにカバー力があると思う

気になる毛穴も しっかりカバーされてるから!

メイク後、表面はサラっとしてるけど、カサカサしてこないのは
つけるほどうるおうってこういう事かって思った!

ちなみに 全12色あるので、自分にあったカラーに
出会えると思うよーO(≧∇≦)O
私が、選んだのは R250 ピンクオークル系の標準色です

ベアミネラル レディファンデーション

コレ 使用前の私の手なんだけど
なんていうか 小じわが見えてガサガサしてるように見えますが・・・
この手がね・・・

ベアミネラル レディファンデーション

使用後です。

サササーっとなじませただけなんだけど、キメが整って
透明感もでてるし、小じわも見えてないでしょ?
うまく撮れなかったので 写真じゃわかりにくいかもしれないけど
私は かなーーーりこのレディファンデーションに満足してます

めっちゃ気に入ったんだけど、その中で唯一 残念な事があって。
それは パクトがね、ちょっと開けにくいのよ
どんくさいので、私だけかもしれませんが(笑)
もうちょっと簡単にあけれたら、100点満点だったかもっ
それぐらいファンデーションには 満足してるって事なんだけどね(*..)

1度使ったら はまると思いますぞぉ










2013/09/05(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

大活躍!オールインワンシートマスクにベタ惚れの巻


美容成分たっぷり!コスパも最高!
クオリティーファースト オールインワンジェルシートマスク

クオリティファーストのモニターに参加中

ただのシートマスクと思ったら 大間違いなのがコレ!

化粧水 美容液 乳液の 役割を これ1枚でこなしてくれるっていうのは
結構あるけど、クオリティーファーストのオールインワンシートマスクは

セラミドやカタツムリエキス プラセンタ
ベビーコラーゲンなどなど 注目の美容成分が35種類も配合

しかも 低刺激!ってところにも惹かれたんだけど
シートマスクだって 国産ピュアコットン100%を使ってたり。

こだわりが すごいのに・・すごいのに・・・

50枚 も入ってて 1,995円 と コスパも最高やね~~~ん!

興奮すると関西弁が出ます。(≧∇≦)ブハハハ

クオリティーファースト オールインワンジェルシートマスク

これ50枚♪写真じゃわかりにくいと思うけどね
この1袋に 美容液18本分(550ml)が入ってるんだってぇヾ(≧∇≦)〃

実際ね 手に取ると シートマスクが ドッボドボ!って感じ(笑

クオリティーファースト オールインワンジェルシートマスク

なので 肌にぺったり はり付いてくれます。
シートマスクも大きめなので でっかい私の顔でもスッポリ包み込んでくれるし(笑

お風呂上がりに 即効お肌にのっけて・・

チビに 『ガイコツさん!(゚ロ゚;)!!』と言われるのも慣れました(≧∇≦)ブハハハ

10分ぐらいパックをするんだけど、丁度子供2人の着替えやらしてると
丁度いいのね。その間も はがれないほど密着してるよー

んで、落ち着いたら シートマスクでふき取って
私は手のひらのぬくもりで さらに肌へ美容成分を閉じ込めて完了!

めっちゃ簡単に お肌のお手入れが出来るので 大満足なのだっ
肌も モッチモチになるので嬉しいです

ただ 50枚が密着して入ってるんで1枚取り出すのが
難しいのと、美容成分たっぷりなのでしっかり密閉しておかないと
ボトボトになるので気をつけてねぇ(*/∇\*)


2013/09/01(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

スウィートサロンWブラウンアイライナーで目ヂカラUP


チョコ色が絶妙のアイライナー
スウィートサロンWブラウンアイライナー

バイソンのモニターに参加中

スウィートサロンWブラウンアイライナー体験しちゃいました!

ナチュラルに仕上がるのに 目ヂカラUPと噂のこのアイライナー
@コスメの その他アイライナー部門で1位を獲得してるし

ブラウンのアイライナーを使うのは 私は実は初めてなんだけど
最近は ナチュラルメイクがかなりお気に入りなので
かなり体験前から テンションあがってたわさ(≧m≦)

ちなみに ビターチョコレートとミルクチョコレートの2色があって
私が体験するのに選んだカラーは、
茶リキッド&茶パウダーのミルクチョコレート

スウィートサロンWブラウンアイライナー

リキッドとパウダーで ぼかす事もできるし
立体感もだせるので かなり便利

スウィートサロンWブラウンアイライナー リキッドライナー

リキッドライナーはフェルトペンタイプだから
ラインをひきやすい!多少手がふるえても大丈夫だったわ(笑

スウィートサロンWブラウンアイライナー パウダーライナー

これが パウダーライナー
使う前に、左右に回したら、チップにパウダーがつく仕組み

リキッドライナーが乾いてから使うんだけど
上からチョコチョコっとなじませるようにぼかしていくだけで綺麗に仕上がってくれる!
メイク下手な私でも かなり使いやすいと思ったわぁ!

このミルクチョコレートってカラーも
優しい印象に仕上がるのが高ポイント

ほれたわ・・・・(*ノェノ)

アイシャドウを使う前に Wブラウンアイライナーを
使用するといいそうなんだけど
メイク方法が気になる方は 動画を見たらよくわかるよぉ



私も参考にしてメイクしてまぁすヾ(≧∇≦)〃

スウィートサロンWブラウンアイライナー
ポーチの中の必需品になりそうです♪



2013/08/25(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

オバジの新商品でエイジングケアの巻



オバジの魅力的な新商品なのだ♪
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

ロート製薬のキャンペーンに参加中

来月!9月10日に新発売される
オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ

シリーズから いち早く
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク を
体験させていただきましたぁ

もー本当にね・・肌がクッタクタだったのよ。。
産後のホルモンバランスの関係もあるけど
紫外線!止められない加齢(笑

もーー お肌の敵ばかり

なので エイジングケアに特化した オバジの新商品
試したみたかったのだわさ!!

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

サイトで紹介されているとおり、とってもコクのあるミルク
でもね、コクがあるテクスチャーだけど、重くないのが良いのっ

肌に早くなじんでくれるのもいいし
なじんだ後は べたついたりしないし、サラっとしてくれる。
それなのに 肌に触れると もっちり感

ちゃんと 保湿されてるんだなぁっていうのがわかるのだっ!

エアコンでも 肌って乾燥するし 子供は暑さでも関係なく
外にいきたがるし(笑

そんな私には うるおい・肌のハリや弾力を与えてくれて
肌を元気に導いてくれる アクティブサージ処方は ありがたいわぁ

きつくなく ふんわり香る ローズグラスの香りも
リラックスできて私は 好きですぞぉ

実際 使用してみて 翌朝の肌の状態が良いなぁって感じたの。
パサパサしてない(笑

いやぁ・・ 忙しさにお肌のお手入れが疎かになっておりまして
たっぷり 潤い補給してエイジングケアしてあげるって
大切だなって つくづく思いました(*ノェノ)

オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ
この美容乳液だけでなく 炭酸泡洗顔や
化粧水も めっちゃ気になってるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

成分や 詳しい事が知りたい方は 是非 
公式サイトで チェックしてみておくんなまし♪

 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク




2013/08/22(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
