

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オバジの 炭酸泡洗顔を体験したよっの巻


うるおいもバッチリ♪やみつき炭酸洗顔オバジ プラチナイズド炭酸ムース洗顔

 ロート製薬のキャンペーンに参加中 

肌にとっては過酷な夏が終わり
これからぐぅーんと冷え込んで、乾燥が気になる季節が・・
肌の衰えも感じまくってる私は、ロート製薬のモニターに参加して

エイジングケアに特化した
オバジのアクティブサージプラチナイズドシリーズ!
その中でも、めちゃくちゃ気になってた

炭酸泡洗顔!

オバジ アクティブサージプラチナイズド ムースウォッシュを
体験しちゃいましたわぁ!

 オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 

オバジ プラチナイズドムースウォッシュ

数年前から、話題になってる 炭酸コスメ
私もかなり好きなので、このムースウォッシュにも期待度が、体験前から
マックス!!でして(≧∇≦)

ワンプッシュで 泡がでてくれるのは本当にありがたいね~♪
だって、洗顔が楽チンでしょ?(*ノェノ)

オバジ プラチナイズドムースウォッシュ

しっかりした泡ですぞ!へたらないので
泡パックなんかもできちゃうほど+。(o・ω-人)・.。*
ものすごく弾力のある泡なので、気持ちいいわぁ

あのね、パチパチするとか炭酸コスメ特有の
刺激のようなものは全くないの!

私は泡が、肌に密着というか吸着するような感覚が♪

洗ってる途中から、肌はしっとりしてきます。
泡切れもとても良いし、洗顔後も肌がつっぱることなく
うるおい感がすごくあるので

めっちゃ好きになってもーーーたっ

しかもさー
1回直径4センチ 朝晩の2回使って 約2ヵ月使えるんだって~!
それで 150g¥3150円

ありがとう!って感じ(≧∇≦)ブハハハ

肌のハリやくすみ。肌年齢が気になってるお年頃の私は(笑)
オバジでしっかりエイジングケアしてみようと思います



2013/10/30(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

糀肌くりーむでうるおい体験中の巻


白糀コメエキス配合のくりーむ♪
糀肌くりーむ

 ロート製薬のキャンペーンに参加中 

お米のスキンケアが保湿に優れてるのは
今までの体験からいっても 間違いないっ!って思ってるから

今回 糀肌くりーむを体験するのが 楽しみで楽しみで♪

古町糀製造所とロート製薬の技術がつまったスキンケアだしね(*ノェノ)
しかもオールインワンな所も 魅力的!

糀肌くりーむ

見てこれ♪
写真では わかりにくいかも知れないけど
ヨーグルトのような豆腐のような
ふーんわふわのテクスチャーなんだよーぅヾ(≧∇≦)〃

でも 肌にのせて マッサージするように
のばしていくとですなぁ・・

糀肌くりーむ

とろけてきまっす(。+・`ω・´)

少量でも良くのびるの!
たくさん手に取ると ベタベタ感があるので
少しずつ 使用するといいと思います!
私は 顔だけでなくボディケアにも 使ってみましたぁ+。(o・ω-人)・.。*

ほんっとに 保湿はバッチリっていうほど
肌がうるおいで包み込まれる感じ

無着色 鉱物油フリー 無香料だけあって
糀(こうじ)の独特の臭いがするのだわさ。

酒粕のような臭いね
そんなめっちゃきついわけじゃないけど
苦手な方もいるかな?

私は 全く問題なく使えてるし
とにかく うるおいに満足してるのヾ(≧∇≦)〃

これから乾燥が気になる季節だし
美は洗顔と保湿にあり!っていうしね

 「糀肌くりーむ」購入はこちらから 

そうそう!
初回限定で通常よりもお得に、糀肌くりーむが購入できる
モニターキャンペーンが実施されてるので
お見逃しなく+。(o・ω-人)・.。*

 「うるおい実感!モニターキャンペーン」実施中! 









2013/10/10(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

10月上旬新発売 ボールド濃密コンパクトを体験


ボールド濃密コンパクト

 ボールドのキャンペーンに参加中 

10月上旬に新発売されるボールドの濃密コンパクト!
キャンペーンに参加していち早く体験させていただきましたわ♪

ボトルが大人っぽいのに可愛らしさも兼ねてるのも
ちょっと個人的には好き!なんだけど

これ 柔軟材入り洗剤 なのよん♪

 ボールド 濃蜜コンパクト

すずきが1回でOKなところも ポイント高いでしょー

気になる香りは ホワイトブロッサム&ジャスミン

甘すぎる事無く、ふんわりいい香り~♪

ボールド濃密コンパクト

一般タイプでもドラム式でも洗えるよぅ

私はまず、1番最初に布団のシーツをこれで洗ってみましたわさ
濃密な香りに包まれたシーツで眠ったら癒されそうとか
考えまして(*ノェノ)

洗濯中から ほんのり香りが伝わってきたわ~
ジャスミンの香りが好きなので かなり良し!(笑)
優しくふわっと香ってくれまする!

シーツのごわつきもなく肌触りも良かったし
タオルや衣類も良い感じに香ってると思う。
洗濯物を取り入れるのも、洗濯した衣類を着るのも
ちょっと楽しくなるわ(笑)


最後まで読んでくれた 素敵な読者様ぁ
ボールド濃密コンパクトを体験できちゃうかもですわよぉ!!

 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

是非 チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*


2013/10/03(木)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
